大月市観光協会 Otsuki Tourism Association
2012.10.17
中華料理  八仙(2012.10.17)

大月駅より歩いて3分 国道20号沿いにある中華料理のお店です。 こちらは若いご夫婦で営む小さなお店ですが 以前に日本テレビの「メレンゲの気持ち」で石ちゃんが訪れて 『まいう~~~!!!』と言った、知る人ぞ知るお店です。 

店内はすっきりとした和風の構え

おすすめメニューは、大月産のウコンを使った 『大ツキチャーハン』¥800 メニューはこんなに色々ありますよ♪

最近は新たに『おつけだんご』もメニューに加わりました!!昔からある家庭のおふくろの味です。

根菜を中心にコトコトと煮込んだ身体の芯から温まる一品です! 中華のお店と言うことで、大根や人参には細工のしてあるこだわりが! 見た目にも楽しめる一品です。 お値段も500円でお財布にも易しいですね!

その他、八仙さんでは宴会、オードブルも承っているそうです。 ご予算、人数等お気軽にご相談下さいとのことです。 お料理のお持ち帰りもOK!!という重宝なお店です。 ホームパーティーにも使えそうですね。 美味しい中華、あったかいおつけだんごをゆっくりと楽しんでいただきたいお店です。 一度出掛けて見ては??