大月市観光協会
2017.06.27
第16回 名勝猿橋 あじさい祭りが終りました。(2017.6.25)

天候不順のため開催が心配されていた第16回あじさい祭りは、 プログラムを一部変更して

予定通り本日開催されました。

会場には露店が並び、午前10時より歌謡ショー、カラオケ大会、フラダンスが賑やかに行われました。

会場には美味しい露店やクラフトのお店が並び祭りムードを盛り上げてくれました。

地元の方々のフラダンスの披露で、会場は賑やかに華やかに(^^)

こちらはJR大月駅さんの出展ブース 子供たちに駅長さんの恰好で記念写真を撮ってもらう人気コーナーです。

洋服のサイズも幅広くご用意して子供たちの来場をお待ちしていますよ。

朝方まで激しく降っていた雨のお蔭で 遊歩道の紫陽花の花が元気に咲いてくれている感じです。

ボート乗り場へ向かう小路も紫陽花が綺麗ですよ。 今日は草刈り隊の山羊さんたちが来てくれています!!

可愛い山羊さん達にとっても癒されます(*^^)v

猿橋と遊歩道の紫陽花とそして可愛い山羊さん達の姿を 記念にカメラでパシャ!!

紫陽花の時期の日曜日ともあって、観光バスで猿橋を訪れるお客様が今日も大勢いらっしゃいました。

ここ数日の梅雨時期らしい空模様が幸いして 紫陽花の花はこれからまだまだ楽しめる感じですので

猿橋にお越しの際には是非紫陽花もご覧くださいね(*^^)v