大月市観光協会
2018.09.19
自然豊かな丘の上で暮らす選択。大月市パストラルびゅう桂台

東京方面に通勤している方も多数。

JR中央線猿橋駅からは八王子まで42分、立川まで52分、新宿まで75分という立地にあるこの【パストラルびゅう桂台」

 

お隣大月駅始発の、通勤に便利な東京行の直通電車も平日:上り14本下り11本もあるので、ラクラク座っていくことが出来ます。睡眠をとるもよし、読書もよし!有意義な時間の使い方が出来ます。

駅とエレベーターで直結

 

こちらはエレベーターホール

 

インフォメーションセンターはこちらです(^^)

木々に囲まれた自然の中での生活は休日の暮らしも一変させます。四季の移ろいを肌で感じることが出来ますし、山梨県内の観光にも時間をかけずに移動が出来ます。

すがすがしく美味しい空気を吸い込んでください。

 

 

大月市では、マイホーム取得の夢をバックアップするための助成制度もご用意しています。

くわしくは

大月市移住相談窓口HP

をご覧ください。

今回はこのパストラルびゅう桂台で10月6日(土)~28日(日)にかけての毎週末土・日・祝日に様々な催しが行われます。またインフォメーションセンター内ではこの期間、大月の様々な魅力を発信するフォトコンテストの入賞作品の展示もしているようです。

 

 

こちらはパストラルびゅう桂台から見た大月の風景。

販売情報などの仔細は

パストラルびゅう桂台のHP

からご覧ください。

秋真っ盛りの山梨観光と共に、この機会に気軽に見学してみてはいかがでしょうか?