大月市観光協会 Otsuki Tourism Association
2015.07.07
ひと目ところ  JustOne
手作り雑貨とワンちゃんの洋服のアトリエが出来ました! 富士山の眺めが素晴らしい真木の里に、 アクセサリーや雑貨 手作りのワンちゃんの洋服やグッズなどを製作販売している アトリエが出来ました。 アトリエにお邪魔した時の記事 古い機屋(機織小屋)を当時のままの天井の碍子配線と梁を生かして改装した アトリエは、こだわりの詰まった空間。 沢山の手作りのアクセサリーや雑貨、そしてワンちゃんの小物から 洋服まで、愛情いっぱいの作品に囲まれています。 写真スタジオも兼ね備えており、ワンちゃんの写真だけでなく 家族写真に至るまで、プロのカメラマンが撮影してくれます。 モデル犬をしている麗(レイ)ちゃんと夢愛(ノナ)ちゃんがお出迎えしてくれますよ。 オーダーの小物や雑貨、その他ワンちゃんの洋服などにも対応しています。 雁ヶ腹摺山やお伊勢山の登山の通り道にありますので 登山帰りにも是非っち寄ってみたい場所です。