桂川情報 > 釣果情報<トラウト>

2016年03月08日

3月7日釣果報告いただきました!

本日の釣果

さいたま市
菜奈ちゃんのママさんより

葛野川
エサ釣り(みみず)

14時過ぎに大月駅前の観光協会で日釣り券を購入して、次男とワンコ(黒柴)とで葛野川へ。
川の水はとても冷たくて、小雨が降る中でしたが、今年最初の1匹めが釣れました。
リリースすると飛び跳ねて川に帰っていきました♪

埼玉菜奈ちゃんのママ

3月7日の釣果を投稿いただきました。
観光協会にお立ち寄りも頂きありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。



Posted at 10:53

2016年03月08日

3月1日の釣果頂きました!

待ちに待ったトラウトシーズン、解禁日に25センチのヤマメが釣れました。
とても幸先の良いスタートを切ることができました!
今年こそは目指せ尺ヤマメの精神で通いたいと思います 。
横浜市
米田様

1456804723089

とても美しいヤマメのお写真を頂きありがとうございます。
是非今年は、尺ヤマメに出会えますように。
またの投稿をお待ちしています。



Posted at 10:48

2015年09月18日

9月15日(火)の釣行

台風が過ぎ去り1週間ほどたった15日。
桂川での釣りを楽しんだ方より、お写真を頂きました。
IMG_2142

IMG_2145

IMG_2149

IMG_2147

IMG_2146

IMG_2144
雨が山の中を通り抜け
濾過された水となり、川はまた蘇ります。

ヤマメも生き生きと見えますね。
本当に美しい魚です。

素敵なお写真をありがとうございました(*^^)v
※尚、この後、また雨も降っておりますので
シルバーウィークのコンディションは今日の写真をご参考にしてくださいね!!※



Posted at 16:08

2015年06月24日

釣果投稿いただきました。

町田様というお客様から、6月20日の釣果の投稿を頂きました。
ありがとうございます。
image1

image2

大変美しいべっぴんさんのヤマメですね。

またの投稿、桂川へのお越しをお待ちしています♪
ありがとうございました。



Posted at 11:48

2015年06月08日

出ました!35センチのヤマメ!!

今年になって、ここ大月の桂川の渓流釣りに通っていただいている
東京都のSさん。

本日35センチのヤマメをキャッチ!!!!との情報が入りました。
おめでとうございます!!
IMG_0058

とっても綺麗な魚体です。

IMG_0057

また、是非チャレンジしに来てくださいね♪
そしてまた投稿もお待ちしています。



Posted at 14:32

2015年04月19日

釣果上がっているようですよ!!(2015.4.19)

4月19日、本日の大月は曇りで気温は14℃。
山々は新芽が吹いて、柔らかな薄緑に覆われています。
山桜が薄いピンクで華を添えています。

IMG_9075

IMG_9074

桂川でも本日、釣りに入った方から
23~26センチのヤマメがコンスタントに釣れているとのご報告を
いただきました。

IMG_9079

IMG_9080

IMG_9082

桂川らしい筋肉質できりっとした顔のヤマメです♪

山の緑が美しいこの季節が絶好の釣りのシーズンです!!
桂川に遊びに来て下さい(*^^)v



Posted at 16:32

2015年04月17日

釣果のお写真をいただきました。
笹子川にて。
?IMG_8986

一番手前の魚は「ウグイ」だそうです。

今週末はお天気に恵まれそうです。
夕べのTV「釣り百景」を見てうずうずしている人も多いのでは??
桂川の魚たちや美しい新緑に会いに来ませんか



Posted at 13:29
次のページ»