大月市観光協会 Otsuki Tourism Association
2014.01.12
祝・成人(2014.1.12)
1月12日、大月市では成人式が行われました。 風も無く真っ青な空の下、大月市民会館に未来を担うたくさんの若者が 集まりました。 久しぶりに地元に帰ってきた人、もう立派に働いている人 学生生活で一生懸命勉学に励んでいる人・・・ 本当に久しぶりにこうして集まっているのでしょう。 「久しぶり!!」「元気だった?」「今どうしてるの?」 沢山の弾けるような声が楽しそうでした。 受付は地区別に(^^)すでに楽しそうな声がはじける瞬間です。 会場内も徐々に熱気を帯びてきます。 開式の前に、幼かった頃からの様々な思い出がスライド上映されました。 では、フレッシュな皆さんをご覧ください。 皆さんが大月のこれからを背負っていく素晴らしい力になること そして、この自然豊かな美しい街を誇りに思い 沢山の方たちに伝えていいてくれることを心から願っています。 羽ばたけ!!!若人たち!!!