大月市観光協会 Otsuki Tourism Association
2013.08.26
街コン・カップリングプロジェクト2013(2013.8.28)
大月市で初めての街コンが、8月24日に奈良子釣りセンターで行われました(*^^)v バーベキューをしながら、釣りも楽しめる最高のロケーションの下 素敵な出会いを求め、合わせて30名以上の男女が参加されました!! 男性陣と女性陣の御対面の様子。期待を胸にドキドキ・・わくわくな瞬間です!! バーベキューハウスに着くとそれぞれの自己紹介が交わされました♪ 最初は緊張した雰囲気でしたが・・食べながら飲みながら話が弾んできて 時間の経過と共に・・和やかな雰囲気が漂っていました~♪ 会話も弾み意気投合したところで・・・釣りを楽しむカップルが一つ・また一つ・・・(*^^)v とても良い感じの雰囲気でしたよ♥ この街コンで3組のカップルが誕生したとの事です♥ 三組には、豪華食事券と映画のチケットが青年会議所よりプレゼントされたそうです(^^♪ 今後のデートが楽しみですね♪♪ 再び大月市で、こういう企画があるといいですよね(^^) 第二段を楽しみにお待ちください\(^o^)/