大月市観光協会 Otsuki Tourism Association
2013.08.24
ウエルネスパーク夏祭り(2013.8.24)
夏休みもそろそろ終わりに近づいてきました。 夏休みの楽しい思い出にと・・本日、ウエルネスパークで夏祭りが開催されました♪♪ 里山交流館の中に入ると 子供たちが楽しそうにヨーヨーつりをしていました(*^^)v 物産展コーナーも大盛況!! 大変貴重なサギ草の花も飾られていましたよ(*^^)v 清涼クラフト出展ブースでは・・ みんな夢中になってミニ風鈴作りしていますね(^^♪ 見て~こんなに上手に出来たよ!! 向こうのブースでは、竹水鉄砲作りに夢中の子供たち 作った竹水鉄砲でポイ破りゲームを楽しんでいます(^^) スプーンを使って、野菜すくいゲーム・・色とりどりの冷えた野菜が一杯です!! それぞれのブースで、子供たちの楽しそうな歓声が上がっていました。 沢山の子供たちの笑顔に出会えて・・とても幸せな気持ちになれた一日でした(^^) きっと、夏休みの楽しい思い出になったのではないでしょうか??