大月市観光協会 Otsuki Tourism Association
2013.07.25
金の森山荘・日帰り入浴(2013.7.25)
山と渓谷に囲まれ、自然が一杯の宿・・金の森山荘はフルシーズン釣りが楽しめ 川遊びにバーベキュー、トレッキングの方々にも親しまれています。 釣りや川遊びを楽しんだ後は、ゆっくりと温泉気分を味わいたいですよね(*^_^*) 外の景色がどんと目に飛び込んでくる大きな窓と広~い浴槽 紅葉の時期には、壁の色が赤く染まるとのお話でしたよ。素敵ですね!! 外に出ると、露天風呂もあります! すぐ下には清流が流れ・・小鳥のさえずりも耳元で聞こえます(*^^)v サウナも完備され 洗面台も広々として、入浴後も気兼ねなく使用出来ますね・・。 事前に予約を入れて頂ければ入浴出来ます(5名様以上) 入浴料は700円で、午前10:00~午後3:00までとなっております!! 山や川のレジャーの際に、また仲間内での憩いの一時に・・金の森山荘にお越しください\(^o^)/