大月市観光協会 Otsuki Tourism Association
2013.04.26
ゴールデンウィークがやってきますね。(2013.4.26)
いよいよゴールデンウィークがやってきますね。 全般のお天気予報もまずまず(^^)皆さんどちらにお出かけしますか?? 大月にもたくさんいいところがありますよ!! 随時お知らせしていきます。先ず今日は公園を二つ。 ウエルネスパークではこんな気のきいたレンタル用品の貸し出しをしています。 お天気が良すぎて日差しが暑すぎても折りたたみテントがあれば安心ですし お子さんと昆虫観察や、野鳥観察するなんていうのもいいですね。 芝生も遊具も自然の森も散策路も、バーベキューコーナーもありますよ!! お財布にやさしいのも嬉しいですし、何より広くて清潔♪最高です。 リンクから飛んでみて下さいね。イベントもいろいろあるようですよ(*^^)v また猿橋近隣公園では只今、花ざかりを迎えています。 こちらも郷土資料館と、日本三奇橋の名勝猿橋と合わせて楽しめば 何倍にも楽しめますし、河原に降りる事も出来ますので ちょっとした水遊びも可能です(親御さんは目を離さないでね!!) こんな花に埋もれてみてはいかがでしょうか?? お腹が空いたら吉田のうどんが食べられる「吉田屋」はいかがですか? 大月駅前の観光案内所にお立ち寄りいただけば、¥100の割引券が あります。 大月の色々ないいところ、いい場所今後も発信しまぁす♪