大月市観光協会 Otsuki Tourism Association
2013.03.16
酒の大布屋春のお酒のご紹介(2013.3.16)
名勝猿橋の近くにある酒の大布屋さんから 春のお酒のお知らせを頂きました。 酒の大布屋さんは お花見応援店だそうです。 梅~桜そして紫陽花、百合、菊と 愉しむお手伝いをして下さるそうですよ(^^) 下のお酒は、春限定の新酒だそうですよ。 さくら色でお花見にもってこいですね。 こちらは東日本大震災で被災された子供たちが、 ハタチになるまで「ハタチ基金」として売上金は寄付されるそうです。 素晴らしいお酒ですね。 沢山の地酒を扱っていますので、お土産さがしにもいいですね。 お花見のお酒探しにも是非お越しください(^^)