大月市観光協会 Otsuki Tourism Association
2013.02.09
エイゲツのチョコレートでバレンタインはいかが?(2013.2.9)

お菓子工房「エイゲツ」さんで今年もバレンタインデーの
チョコレートが揃いました。
エイゲツさんのチョコレートは、フランス・ベルギー産の
最高級のチョコレートを使用して、ひとつずつ心をこめて
作られています。

色とりどりのケーキのウインドウとは別に
こんなコーナーがお目見えしていました。

DSC09496

友チョコにもいいですね♪2個入りの¥450

DSC09501

それからトリュフの箱入り
こちらはちょっとシックで大人っぽい感じですね。

DSC09503

そして、可愛らしい感じも!こんなのをもらったら嬉しいですよね♪

DSC09504

一個ずつのバラ売りもありますよ(^^)
こちらはキャラメル味とラム。


DSC09506

そしていちごみるく、カプチーノ、ガナッシュ

DSC09508

コアントローやマンゴーなんていうのもいいですね♪

DSC09510

贈る相手の好みを想像しながら選んで、ラッピングしてもらえば
納得のプレゼントになること間違いなし!!!
ラッピングも相談に乗ってもらえるそうですよ(*^^)v

また、ちょっとチョコは苦手!と言う方にも
こんなかわいらしい♡のマドレーヌがあります。

DSC09500

マドレーヌのラッピングも可愛いです。

DSC09499

チョコとマドレーヌの組み合わせなんていうのも
ラッピングしていただけるそうです。
このほかにサクサクのチョコレートバーなどもあり
色々な組み合わせが楽しめそうです。

毎年人気のエイゲツのバレンタインギフト!!
数に限りがありますので、ご用意、ご相談は
早めの方がよさそうですよ(^u^)
急げ~~!!!

大好きな人に!お世話になっている人へのお礼に!!
美味しいプレゼントをしてみませんか??