大月市観光協会 Otsuki Tourism Association
2012.10.25
エイゲツの秋のケーキ勢ぞろいです。(2012.10.25)

朝晩冷え込むようになり、秋もたけなわな感じになってきましたね。 ケーキ屋のエイゲツさんでは、秋の味覚の栗やカボチャの 美味しいケーキが勢ぞろいして0554いますよ♪ *先ずは栗のミルフィーユ* パイがサックサクで食感がよく 挟まれているクリームは栗の粒つぶ感と 甘さ控えめの生クリームとのハーモニーが絶妙!

 

*お次は和栗のモンブラン* 丹沢の栗を使用したこの時期の限定品。 栗をしっかり味わいたいならこれ!!

 

*そしていつものモンブラン。* こちらは年間通してお買い求めいただけます。 栗のペーストをたっぷり使った逸品。

*そしてカボチャのプリン* こちらはハロウィンの雰囲気いっぱいのケーキで ちょっと塩味のきいたトッピングのカボチャと カボチャの風味が広がるプリンの間に生クリームが広がる 可愛らしい逸品です。

ハロウィンバージョンのティラミスもありました。 ハロウィンパーティーにいかがでしょうか??

こちらは都留高校の生徒さんとのコラボ商品 月をイメージして作られていて、米粉が使用されているそうです。 中は生クリームとカスタードクリームが入っています。 ちょっとしたおみやげにもいいのではないでしょうか??

店内もハロウィン仕様でお出迎え。 どうぞ行ってみてくださいね♪