大月市観光協会 Otsuki Tourism Association
2012.08.10
大月市観光案内所が新しくなりました。(2012.8.10)
このたび、大月市観光案内所が大月の駅前に新たに出来上がりました。 8月4日には、大月駅前広場のお披露目の式典もあり その式典の中で観光案内所もくす玉を割って開所式をさせて頂きました。 大月駅を出てすぐ 富士急行線の乗り口脇にある三角形の建物が案内所です。 反対側からみるとこんな感じです。 当日は駅前はとても賑やかで 華やかな雰囲気でいっぱいでした。 こちらはチンドン屋さんです。 年末年始のお休み以外は、無休で営業しています。 観光パンフレットを数多く取りそろえていますし 観光から、お宿、お店 美味しいものの情報などいろいろと提供いたします。 朝9:00〰17:00まで開いておりますので、お気軽にお立ち寄り下さい。 また、情報提供などもお待ちしております。