大月市観光協会 Otsuki Tourism Association
2012.08.03
大月駅前  月カフェ(2012.8.3)

大月駅を出ると、すぐ目に入る素敵な洋館 月カフェさんです。

いつ行ってもお店の周りに美しい季節の花々が咲き乱れています。 こちらはもう散ってしまいましたが、初夏のバラの季節の壁面 何度も見に行ってしまうほど美しかったです。

ちょっと前はこんなに素敵なカサブランカが満開

こちらも見事!! 

 

今は、韓国の国花だそうですが、ムクゲが美しく咲いていました。

一本の木から全く違った白と紫の花が咲いていて不思議。 

自動ドアを入ると大人の落ち着いた空間です。

 

カウンターはマスターと語らいながらお酒を飲むのにいいですね。

 

沢山の種類のお酒があります。 いつも素敵なお花が飾られています。

1階のこちらのソファは座り心地が抜群で、ゆっくりくつろぐことが出来ます。 開いていたらラッキー!是非座ってみてください。

2階は別空間。ちょっと可愛らしいイメージ

こちらは仕切ると個室としても使用できます。

ランチはこちら2階でいただきます。 数種類ある中から本日はハンバーグランチと オムライスをチョイス。

柔らかく、ジューシーです。サラダ、スープがつきます。 そして、オムライスはまさに「ふわとろ」 是非一度食べて見て下さい。ボリュームもありますよ! 

満月の夜は、キャンドルナイトと銘打ってALL10%offだったり またシャンソンやギターのライブがあったり 日によって、楽しみも色々盛りだくさんです。 お時間がある方は是非!月カフェにお立ち寄りください。