大月市観光協会 Otsuki Tourism Association
2012.07.22
駅の近くの薬屋さん  広明堂(2012.7.22)
大月の駅を出てまっすぐに行くと一つ目の信号の交差点に あるのが、広明堂さんです。 こちらは、漢方薬や処方箋も扱うお店です。 薬についていろいろ相談に乗ってくれる心強いお店ですが 薬だけではなく他に、資生堂、アルビオン、ソニックエステなども扱っています。 美容の相談にも乗ってもらえますよ! そのほか、バッグ、洋服小物など センスの良いものが色々並んでいて見ているのが楽しいです。 また、こちらはちょっと和風の雑貨たちで ウィンドウの外から見た外国人の観光客の方たちが 足を停めてお土産に買っていかれることもあるそうです。 色々な楽しみが詰まっている薬屋さんです。 お気軽にお立ち寄り下さい。