大月市観光協会 Otsuki Tourism Association
2012.07.21
行ってみよう!奈良子釣りセンター!!(2012.7.21)

いよいよ今年も夏休みの季節になりますね。皆さん、旅行やレジャーの計画はもうお決まりですか??

決まっていないという方、必見。こちら奈良子釣りセンターさんはいかがでしょうか??

中央高速大月インターから車で約20分 別天地の緑のトンネルへ到着。

釣りセンター??釣り堀??なんて思っている方

こちら奈良子釣りセンターさんは 桂川の支流、奈良子川の渓流がほぼそのままの状態で

まさに、大自然の中で釣りを楽しめちゃいます。

 

都会の喧騒や仕事のストレスもすっ飛んでしまいそうな清流です。

マイナスイオン全開です。 こちらの釣りセンターでは ルアー&フライ エサ釣り

また、マスのエサ釣りとバーベキューと竿のレンタル、

えさがついた 手ぶらで満喫釣りパックなんていうのもあるんです。

暑い下界とは無縁の涼しさもごちそう♪

釣りの初心者の方でもエサ釣りエリアならちゃんと釣れますし

エサ釣りは完全貸切となっているので、他のお客さんと一緒になることはないそうです。

あの、釣れた瞬間の手ごたえ、絶対体験してみて欲しいです。

釣った魚はその場で1匹¥300で塩焼きにしてくれますよ! 忘れられない経験になるはずです。

年間を通して沢山のスクールやイベントも企画しているこちらは 釣りの業界では有名な場所。

数々の取材のメッカでもあり、プロの方たちもたくさん訪れます。

雨が降っても問題なしのばっちり清潔なバーベキューハウスも完備。

(但し、こちらはバーベキューメインの施設ではなく あくまでも釣りを楽しんでいただくための施設になりますので、 来場者の半数以上は釣りを楽しんでいただくというのが決まり事ですよ♪)

手ぶらで炭焼きバーベキュー、手軽です。

持ち込み希望の方は色々レンタルもあるようなので お問い合わせください。

優しいオーナーさんと、行きとどいたサービス 自然満喫が出来て、釣りもバーベキューも楽しめる。

また、ちょっとおしゃれなログハウスの休憩所も完備しています。

冬は薪ストーブがまた癒してくれます。さあ!! この夏は奈良子釣りセンターへGO!!!