大月市観光協会 Otsuki Tourism Association
2020.05.23
大月市観光協会よりお知らせ
4月8日に大月駅前の観光案内所を一時クローズしてからあと少しで2ヶ月になろうとしています。今まで経験したことのない目に見えないものとの戦い、皆さんそれぞれに大変な日々をお過ごしのことと思います。

現在の大月市観光協会の状況報告をいたします。
大月駅前の観光案内所は今もクローズしておりますが、実は、現在改装工事を行なっており、この後山梨と大月のお土産を取り揃えて、シックで素敵な売り場にリニューアルする予定です。
もちろん大月市、山梨県のいいこと、いいもののご案内も、引き続き全力でさせていただきます。

事務スペースは市内、シャワールームのあった旧アマヤドリに移しており、事務作業のかたわら、対人販売を避けまして、地場の野菜の無人販売を軒下で行っています。

お問い合わせなどの電話は、既存の☎0554-22-2942に繋がりますので、御用の方はそちらまでお願いします。
社会情勢も落ち着き、1日も早く皆様にお目にかかれますよう、楽しみにしながら準備を進めています。
リニューアルオープンの日につきましては、また決まり次第お知らせいたしますのでしばらくお待ちください。