大月市観光協会 Otsuki Tourism Association
2020.04.01
「大月イイトコ発見!岩殿山フォトコンテスト」入賞者発表!!
以前より、大月市観光協会のツイッター上で、募集をさせていただいておりました「大月イイトコ発見!岩殿山フォトコンテスト」に、多くの皆様にご応募いただきましてありがとうございました。

この度3名の方を入賞者として選ばせていただきました。
●Taiki @富士山写真様

2020年1月12日に投稿してくださいました夜景のお写真
*岩殿山から見る夜の大月の街は、富士山に抱かれ見守られているということをあらためて感じさせてくれる美しく素敵なお写真です。




● きったん 様(4枚組)
2020年1月8日に投稿のお写真
*独自の着眼点で、岩殿山登山コースの素敵な所を見事に写真にとらえていただけた素敵なお写真です。






















●とらんさ〜 様

2019年11月26日の雲海の中の大月市の街のお写真
*大月市の暮らしの中で、たびたびこのような美しい雲海に出会うことがあるのですが、見事にその風景を捉えていただけた素敵なお写真です。








以上の3名様には、ささやかな贈り物ですが、ヤマノススメのコミックの中に登場した聖地のひとつ、作中紹介されたパン屋さん「山羊さんの贈り物の岩殿パン(クルミレーズンパン予定)」と、岩殿山登山の帰りに食べて帰るのを楽しみにしている方も多い「吉田うどん屋さん 吉田屋の肉きんぴらうどん無料券」をお送りさせていただく予定です。

今後はこの3名様の素敵なお写真を、大月市の観光のPRに使わせていただき活用させていただきたいと思います。皆様ご応募ありがとうございました。