大月市観光協会
2019.04.12
桂川ウェルネスパークの楽しい年間行事

桂川ウェルネスパーク・里山交流館では新年度になり、あたらしい行事が盛り沢山です。

まずは4月21日に春の恒例イベント【よってって市」が開催されます。

 

 

約50店舗の手作り雑貨や小物、陶芸や木工作品の他美味しいものが並びます。

富士山の見える見晴らしのいい公園で家族で楽しんではいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後の季節の大きなお祭りとテーマイベントの情報です。年間のスケジュールに入れてみてください。

 

桂川ウェルネスパークでは年間を通じて色々な体験やイベントが行われています。

ハンドメイドやアロマ、ハーブ好きな方にはこちら

 

 

アウトドア、農業体験がお好きな方はこちらがおすすめ

また現在「種まき~食べる」までの通年型の「お米育て隊」参加者を募集しているそうです。

こちらは2018年の様子だそうです。貴重な体験が出来そう。

お子さんと一緒に参加してみてはいかがでしょうか?

↓↓↓をクリック

https://www.wellnesspark.jp/blog/?p=529

 

 

詳しくは桂川ウェルネスパーク

0554-20-3080までお問い合わせください。

公園は菜園や自然観察の森、遊びの遊具もあり広い芝生広場もドッグランもあります。バーベキューのサイトもあるので様々な楽しみ方も可能。是非遊びに来てください✿