大月市観光協会
2019.03.11
さくら祭り3月30日の楽しみ方

3月30日はさくら周遊バスが運行します。

バスは③番乗り場からスタートします。バスに乗車するには

 

1.クレジット決済で事前にご購入の方は、富士急トラベルからダウンロードした「最終旅程表」を携帯端末に保存しておいていただき、スマホ画面から提示いただき、リストバンド装着

 

 

2.現金書留や銀行振り込み、直接購入などで事前に購入され、引換券をお持ちのお客様は、③乗り場で引換券と交換でリストバンド装着

 

 

3.当日購入のお客様は大月駅を出て右側に当日の臨時チケット売り場をご用意いたします。そちらで代金大人¥1,500、子供¥1,000をお支払いいただきリストバンド装着の上、ゥウをお勧めいたします。③番の伊庭までお越しください。※当日購入は大変混み合う恐れがございますので、事前のご購入をお勧めいたします。

 

購入方法

購入方法はここをクリック

 

 

全体の停留場所のイメージはこんな感じです。大月駅を出発してまずは東側、エコの里まで運行。そこでUターンして再度大月駅に戻り、今度はそのまま西の終点、真木お伊勢山まで運行します。そのあと大月駅まで戻って1時間半のコースとなります。

 

 

バスの時刻表は

第1便は大月駅を9時に出発します。思い思いの場所で下車して楽しんで、また乗車して移動をしてください。この日は各会場でボランティアスタッフや、会場の皆さんがお待ちしていますので、わからないことは何でもお気軽にお尋ね下さい。

各会場での催しなども、追ってお知らせいたします♪

大月市観光協会 おしらせをご覧ください。

大月市観光協会HPトップへ