大月市観光協会 Otsuki Tourism Association
第29回山岳写真撮影会が終わりました。

毎年春と秋に開催される、山岳写真撮影会が行われました。
今回は29回目を数え、お伊勢山での撮影に臨みました。

11月20日に真木温泉に宿泊。

IMG_7535

紅葉が美しい庭園も散策させていただき。
IMG_7518
夜は先生を囲んでの食事会で交流を深めました。

早朝、星が瞬く中お伊勢山山頂へ。
快晴の朝、日の出とともに富士山はピンク色に変化。
IMG_7539

みなさんカメラを構え思い思いのアングルから撮影をしました。

IMG_7554

お伊勢山は真木集落から15分ほどで山頂に登れる手軽さでありながら
ご覧のように美しい富士山が見られます。

DSC00047
春には3000本の桜が咲き誇り、また格別です。

白籏先生を囲んで、しばし歓談。
皆さん笑顔でほころんでいます。
DSC00058

最後は記念撮影をしました。
DSC00056

また春の撮影会でお目にかかれることを楽しみに!