大月市観光協会 Otsuki Tourism Association
2017.11.19
猿橋の紅葉状況(2017.11.19)

今季一番の冷え込みを観測した本日の大月市は朝から気持ちの良い青空が広がっています!! 絶好のお出かけ日和となり、朝早くから猿橋は多くの観光客で賑わっています。

 

  IMG_1601

 

終盤を迎えた紅葉ですが、まだ十分楽しめますね。 訪れた方々はその美しさに大変感動されていまし

 

IMG_1606

 

IMG_1611

 

新猿橋から猿橋を撮影すると、今はこんな風な光景が撮影出来ますよ。

 

IMG_1603

 

IMG_1602

 

IMG_1613

 

袂のもみじは今がピークです。 青空に色鮮やかなもみじが映えます!!

 

IMG_1607

 

IMG_1604

 

紅葉のピークは過ぎたものの、まだまだ綺麗な風景を楽しめます!! おそらく来週末頃までお楽しみいただけるのではないでしょうか。 是非参考になさってくださいね。