大月市観光協会 Otsuki Tourism Association
2017.11.07
猿橋と梁川渓谷紅葉状況(2017.11.7)

本日早朝の猿橋と梁川渓谷の紅葉状況が届きました。 ここ数日お天気も安定し今日も気持ちの良い青空が広がっています!! 猿橋には、朝早くから観光客の姿も見受けられました。

 

IMG_1427

日毎に移り変わる鮮やかな風景

IMG_1428

 

IMG_1429

 

IMG_1426

 

IMG_1430

 

紅葉した木々が朝日に照らされる様子 見頃真際と言ったところでしょうか。

 

IMG_1424

 

IMG_1423

 

IMG_1432

 

橋の袂のもみじが真っ赤に色づくまでには、まだ数日かかりそうですね。 全体的な見頃は、おおよそ今週末頃から言ったところでしょうか?

 

IMG_1434

 

梁川渓谷は今が見ごろとなっています!!

 

IMG_1437

 

周囲の山々がとっても綺麗ですよ!! 青空と色鮮やかな山のコラボレーションが最高に美しい時です。

 

IMG_1436

 

IMG_1435

 

大月市内の山も里も、色付く秋を満喫出来ます。 心癒される自然に触れて、心身共にリフレッシュしてくださいね(*^^)v