大月市観光協会 Otsuki Tourism Association
2017.07.12
『矢立の杉』『身代り両面地蔵菩薩』年次大祭が終りました(2017.7.12)

「矢立の杉」歌碑・身変り両面地蔵菩薩設立10周年記念の年次大祭が本日行われました!!

毎年、杉良太郎・伍代夏子ご夫妻が揃ってご祈祷されていますが 10周年の記念式典となった本日は、

歌手の山本譲二さん・山川豊さん・EXILE のUSAさん・TETSUYAさん もお越しくださいました

 

矢立の杉が末永く大勢の皆さまから親しまれ 身代り両面地蔵菩薩も健全に日々を重ねて頂くために

感謝を込めた式典が執り行われました。

多くの関係者が集まり、式典は厳粛に行われました。

式典終了後は大月駅前で昼食をとられ、その後市内の河川にて渓流釣りを楽しまれました!!

 

 

杉さん!釣れましたね!(^^)! 素敵な笑顔が眩しいです(*^^)v

自然豊かな大月市を心ゆくまで満喫され楽しんでいただきました。

パワースポットとしても知られている「矢立の杉」「身代り両面地蔵菩薩」

この地に是非お参りしてみてはいかがでしょうか?