大月市観光協会 Otsuki Tourism Association
2017.05.27
第7回大月癒しのフェスタの様子(2017.5.27)
『平和への祈りを込めて』今年で7回目を数える大月癒しのフェスタが本日開催されました。 オーガニックフードの店舗やクラフト作家さんの店舗が並びとても賑やかです。 木陰ではドックヨガ、ワンちゃん達もご機嫌な様子。 ハーブのプレゼントコーナーでは、栽培の過程まで丁寧に説明してくれました。 バンドコンサートもこの後始まります。 青空の下、心地よい風がとても気持ちよく、ゆったりのんびり寛げるまさに癒しの場所。 広ーい公園内の思い思いの場所で、それぞれに癒しの時間を楽しんでいました。 アウトドア&DJ・ヨガやコンサート、様々なオーガニックフェアが集結した年に一度の祭典 「大月癒しのフェスタ」はお天気にも恵まれて大盛況でした!! また来年が楽しみですね(*^^)v