大月市観光協会 Otsuki Tourism Association
2017.01.17
アウトドアレジャーの宿「金の森山荘」(2017.1.17)
自然豊かな大月市では、一年を通じて様々なアウトドアを楽しむことが出来ます。 自然からの恵みを存分に満喫できるアウトドアレジャーは、年々人気が高まっています!! 雁ヶ腹摺山の麓、真木地区にある「金の森山荘」は、 春夏秋冬の美しいロケーションの下で 豊かな時間をお過ごしいただける様にとご案内を込めて この度パンフレットをリニューアルいたしました!! 巡る季節の中で~雪景色~桜咲く春 あじさいの季節~露天風呂 秋の庭園風景 人気のバーベキューエリア ニジマス釣り+BBQ 御家族や仲間と一緒にお楽しみいただけます。 思いっきり遊んだあとは、ゆったりと広いお風呂でくつろげます(*^^)v 露店風呂もあり充実していますよ。 食卓には、自然の恵みがふんだんに並びます。 美味しい旬の食材を食す幸せに感激!! 自分で釣ったヤマメを美味しくいただきます(^^) 山歩き・川遊び・BBQ‥楽しい時間のお手伝い 大自然を心ゆくまで楽しめる場所がここにあります!! 自然に触れ、お楽しみください。 「金の森山荘」は、皆様のお越しをお待ちしております<(_ _)>