大月市観光協会 Otsuki Tourism Association
2016.11.13
第12回 ふるさと産業まつり が終りました。(2016.11.13)
11月12日(土)快晴の秋晴れの下行われた、『第12回 ふるさと産業まつり』は 大盛況にて終了いたしました。 朝早くから会場には多くのお店が並びました。 会場を訪れたお客様は、思い思いの買い物を楽しまれていました。 機織り体験コーナー↑ 各出店舗の様子 クラフト作品やお総菜や新鮮野菜 大月市内外の自慢の逸品が勢揃いしてお楽しみ満載。 よりどりみどりでお買いものが楽しめます。 会場にはこんな可愛い山羊さんもいて、皆の人気者でしたよ(^^) 子供が楽しめるイベントが満載!! はしご車搭乗体験は勇気のある元気な子供たちに毎回人気の体験コーナーです。 目指すは将来の消防士!! JR駅長さんになろう!鉄道好きな子供たちの夢によせて 駅長さんとスタッフの方々が笑顔で対応してくれました(*^^)v 紅富士太鼓やじょいそーらんによる華やかな演出により祭りは締めくくられました。 また来年の産業まつりを、どうぞお楽しみに・・。