大月市観光協会 Otsuki Tourism Association
2016.10.12
『AMAYADORI』明後日10月14日(金)オープン!!
明後日10月14日(金)に大月商店街に新しいお店がオープンします!! 大月駅前交差点より徒歩2分ほどに位置する「AMAYADORI」。こちらの店舗は シャワールームとゆったり休めるカフェを備えたとってもおしゃれなお店です。 『雨宿り』という名前は、オーナーご夫妻が考案されました。 ちょっとした時間に、誰でも気軽に立ち寄って一休みしていただきたいという思いで名付けたそうです。 シャワールームのシャワーが雨の雰囲気と一致して雨宿り。愛らしい響きの名前ですね。 中に入ってみると・・おしゃれなカフェスペース 座り心地の良いソファーでゆったりリラックス!! 時間の経つも忘れてしまいそう(*^^)v 店内奥には、シャワールームが4部屋。 男性用と女性用とで別れています。 料金は20分500円(別途バスタオル) 使用時間により料金も違うそうです。 季節を問わずお客様からのご要望が多いシャワールーム。 登山や釣りの後に一汗流したいのは当然ですよね・・。 駅から直ぐ近くで利用できるのは有難い限りです。感謝!! 各脱衣所にはそれぞれ椅子とドライヤーも用意されています。 トイレマークも可愛い ウォシュレットのトイレ(こちらは女性専用) 大きな洗面台 メニューボードは、ご主人が担当しました(^^) ボードの上の文字はロシア語で『いらっしゃいませ』と書かれているそうです。 良心的な価格で有難いですね(^^) ビール好きにはたまらない‥ここならではの地ビールあります!! 他にも手頃な軽食や大月の一駅逸品の蔵だしチーズケーキなどもあったり‥ シャワーで体を清めたら、一休みして美味しくいただきましょう~。 時間の経つのも忘れつい長居をしてしまいそうな雰囲気 うれしい携帯の充電サービスもあります。 インターネット環境を利用して ご自分にあった時間の使い方が楽しめますね(^^) 有難いカード対応でお会計も安心です。 細やかなサービスがとても嬉しいですね。 イケメンのご主人はロシア人で、只今日本語猛勉強中です。 若く素敵なオーナーご夫妻によりおしゃれで気の利いたお店がオープンします。 是非お気軽に雨宿りにお立ち寄りください。 気持ちがほっこりと、身体が安らぐ時間をお過ごし下さい。