大月市観光協会 Otsuki Tourism Association
2016.05.21
雁ヶ腹摺山からの雲海と富士山(2016.5.21)

17日夜に大峠に車中泊をし、18日早朝に雁ヶ腹摺山に登られ撮影された

素晴らしい写真をいただきました。

満天の星空と富士山。この美しい情景にただただ感動します。

こちらの写真を提供してくださった藤沢市の西川様のお話しでは、

17日夜から大きな雲海が現れ18日朝の7時30分頃まで雲海は続いたそうです。

 

 

 

その後雲がきれ、朝日を浴びた新緑の山々と富士山へ。

 

 

長時間撮影ならではの大変素晴らしい写真ですね。西川様ありがとうございました。 雁ヶ腹摺山は大峠の駐車場から1時間ほどで山頂へ到達出来ます。大峠の駐車場からでも富士山の絶景が臨めますよ(^^)新緑から初夏へと移り変わる山々と富士山を見に、是非大月市へ遊びに来てくださいね。