大月市観光協会 Otsuki Tourism Association
2016.04.22
今週末からのイベント情報(2016.4.22)
明日4月23日(土)は 星野家花咲本陣で『第23回花咲本陣ひな祭りコンサート』が行われます。 国指定重要文化財である星野家本陣で大切に管理されている 古くは江戸時代からの貴重なお雛様の展示もご覧いただけます。 4月24日(日)10時~16時(荒天中止) 桂川ウエルネスパークで『第5回よってって市』春の手作りまつり開催!! ずらーりと40店舗が大集合。お楽しみ企画満載で皆様のお越しをお待ちしています。 見晴らしのいい公園で一日楽しめますよ!(^^)! そしていよいよお楽しみゴールデンウイークがやって来ます。 5月3日(火)には、鳥沢(小向下)ヤナ場の小川で『マスのつかみ取り・餌釣り』が行われます。 こちらも家族皆で参加して楽しめますね。 大月市は山も川も・・自然が一杯です!! 豊かな自然は、心も体も癒してくれます♥ 思いっきり自然に触れ、楽しい時間・良き思い出を作って下さいね。