大月市観光協会 Otsuki Tourism Association
2016.02.25
昨夜雪が降りました。山の様子です。(2016.2.25)
昨夜雪が降りました。 朝になると、山は白くなっていました。 登山の計画をされている方は参考になさってください。 まずは、扇山 そして百蔵山の遠くからの撮影です。 7 山肌まで白くなっていますので、数日登山道に残るかもしれません。 また、こちらは北斜面となる高畑山、倉岳山周辺。 北斜面はなかなか雪が溶けませんので、登山予定の方は、まだ冬山の装備も必要。 慎重な行動をお願い致します(*^^)v 解禁を一週間後に控えて猿橋近隣公園前の川の様子。 朝のうちに雪はほとんど溶けていきました。 こちらは、梁川の橋の上から。 猿橋もうっすらと雪が残っていました。 満開の梅の花の上に、淡雪が載ってきれいでした。 春が待ち遠しいですね。