大月市観光協会 Otsuki Tourism Association
2015.11.29
12月1日から冬時間になります。(2015.11.29)
12月1日から3月31日までは、大月駅前の観光案内所の業務時間が 冬時間となり、開いている時間が、朝9時から夕方5時までに変更になります。 お間違えの無いようお願いいたします。 大月の山々は、紅葉も終わり、落葉して冬の姿になりつつあります。 1600m超えの山々では、積雪の報告も聞かれるようになってきました。 観光案内所も、冬に衣替えをいたしました。 クリスマスやお正月の手ぬぐいは、数に限りがありますので お早めにお求めください。 受験生にそっとメッセージ、そんなハンカチもあります。 また、来年の干支、お猿さんにちなんで、お猿さんの手作りのお人形が 入ってきました。 余りに可愛いので、吊るし雛のように吊るしてみました。 小さいほうが¥500、大きい方が¥700ととてもリーズナブル。 お正月のお飾りに添えてみてはいかがですか?? 本日は、山のお客様が大変多かったです。 空気も澄んで、富士山の眺めもより一層美しくなってきました。 是非山歩きにいらしてくださいね。 なお、山々の情報はこちらから詳しくご覧いただけますので ご参考になさってくださいね!! 各山の名前をクリックすると沢山の情報が!!