大月市観光協会 Otsuki Tourism Association
2015.11.12
11月12日 猿橋の紅葉(2016.11.12)
大月市の名所、日本三奇橋の猿橋の紅葉の様子が新聞やテレビでも話題となっています。 橋の構造と渓谷美から紅葉時期は最も美しいと言われ市内外から大変多くの観光客が訪れています。 本日の猿橋の様子をご覧下さい。 橋の袂のもみじも綺麗に色付いてきました!! 次々と訪れる観光客に紙芝居で猿橋の説明をしてくれるボランティアガイドさん♪♪ とても解り易いお話なので、より猿橋を知ることが出来ます(*^^)v 赤い山王宮に落葉したイチョウの黄色がとても綺麗です。 日増しに色濃く美しくなり、日毎の変化がとても楽しみですね。 曇り空ではありましたが、訪れた方々はとても綺麗な紅葉風景を満喫され喜んでいました。 まだ暫くの間はこうした景色をお楽しみいただけると思います。 猿橋が一年で最も美しい季節です。 是非、猿橋の紅葉を見に来て下さいね。