大月市観光協会 Otsuki Tourism Association
2015.09.24
9月22日釣果投稿いただきました。
渓流釣りも残り数日。 ラストスパートをかけている方も多いのでは?? さて、投稿写真を頂きましたのでUPさせていただきます。 9月22日(火) 真木川へ釣り納めに行きました。 例年、この時期は小型サイズが 多いのですが、今回は初めて 尺オーバーがかかってしまい、 釣竿が泣きを入れた為、取り込み を断念…(T_T) 来春にまた会いに行きます! とちのみを拾ってきましたが、 アク抜き大変そう… とのことです。思わぬ収穫もあってよかったですが 尺オーバー!!!取り込みできなくて残念でしたね。 是非また、来シーズンに遊びにいらしてくださいね。