大月市観光協会 Otsuki Tourism Association
2015.09.18
気軽に!cafe&gyallery 亜徒里絵(アトリエ)へ♪(2015.9.18)
大月駅から歩いて5分。 国道20号沿いにある亜徒里絵さんは、とってもお得な ランチ¥500で人気のお店ですが、なんと画材店も併設しております。 昭和46年からのコックの経験を持つご主人が腕を振るいます。 とってもお得な感じ♪ また、ご予約のお客様には、お客様のご要望に合わせていただくことも可能。 是非女子会などにご利用くださいとのこと♪ お食事や絵画材料購入にご来店頂いたお客様は 壁面を利用したギャラリーの作品鑑賞も楽しめます。   展示を希望の方は 格安だそうなのでご主人に相談してみて下さいね。 尚、ご主人の小林さんは、大月市美術連盟・水墨画連盟に所属して 平成27年5月から大月市文化協会の会長を拝命しています。 画材・展示・絵のことは50年以上のキャリア。 絵画材料だけでなく、額縁販売・額装・裏打ち・表具等も 日本の一流の製造元とも提携して販売しているそうなので、ご遠慮なくいろいろと 相談してみてはいかがでしょうか? 今は「北川レイナ  アートフェスティバル」を展示中。 期間/平成27年9月1日~30日まで  am10:00~pm5:00 日曜休日 こちらも、大月の風景を描いて 販売中です。 見覚えのある風景が描かれていますね。 ご興味のある方は是非一度覗いてみてはいかが??