大月市観光協会 Otsuki Tourism Association
2015.07.29
伍代夏子30周年記念コンサートの旅が終了しました。(2015.7.29)
昨日(7月28日)に以前こちらで募集をかけさせていただきました 「伍代夏子30周年記念コンサートの旅」が終了いたしました。 大型バス2台、90名で大月を出発して、NHKホールを見学。 そのあと品川プリンスホテルで中華のバイキングを食べてから いよいよ、NHKホールでのコンサート鑑賞。 大月市からもお花が・・・ 途中、ゲストで綾小路きみまろさんの漫談に 皆、涙を流しながら大爆笑。 伍代さんのコンサートは、30周年記念の特別な一日。 20曲の歌を9回もの素敵なドレスや、着物にあっという間に衣装替えし 豪華できらびやかで、とても美しいステージで魅了されました。 また、私たち観光協会の一行の席のお隣には 御主人である杉良太郎さんも、ずっと座って鑑賞されていました。 ご夫婦の絆を感じました。素敵でしたよ(^^) 途中渋滞もありましたが とくに予定変更することもなく、スケジュール通りに、楽しく行ってきました。 またこんな機会があるといいですね♪