大月市観光協会 Otsuki Tourism Association
2015.06.21
6月20日 満開の紫陽花(2015.6.20)
猿橋近隣公園の紫陽花は6月20日現在満開となっています。 猿橋から遊歩道沿いに公園へ歩いていくと 3000株の紫陽花が遊歩道を彩ります。 余りの美しさに立ち止り、記念撮影する人も沢山見うけられました。 色とりどりの紫陽花が今満開を迎えています。 遊歩道の直ぐそばには桂川が流れ、釣り人の姿が見えました(^^) この時期の素敵な風景ですね・・。 今満開の色とりどりの紫陽花を満喫しながら歩く遊歩道。 素敵な散策コースとなっています。 一面に広がる紫陽花 この時期猿橋は3000株の紫陽花と合わせて見学できるという事もあって 大変多くの観光客が訪れていました。 四季を通して様々な猿橋を楽しんでいただけますが 紫陽花で彩られた風景はとても素敵ですよ! お近くにお越しの際には是非ご覧くださいね♪♪