大月市観光協会 Otsuki Tourism Association
2015.06.15
大月から田野倉へのお出掛けが便利に!!(2015.6.15)
6月1日から富士急山梨バスの田野倉方面へのお出かけが便利になりました。 今までは大月駅を出て、リニア見学センターに向かうバスは 途中田野倉駅しか停車がありませんでしたが、今度は 沢井→先の宮→オーツル前→下宿→田野倉→リニア見学センター の順に停車します。 小菅からのバスにも連絡しているので、小菅の方たちにも 便利に使っていただけそうですし、また写真のように計画してみるのもいいですね。 たくさんの方からのご要望がありましたが、これでずいぶん便利になりますね(^^) 尚、経路、 時刻については次の通りです。 ちょっと見づらいという方には、チラシが大月市観光協会にたくさんありますので 差し上げることもできます。よろしかったらどうぞお立ち寄りくださいね(^^) ※リニア見学センター休館日は運休。原則として月曜日が休刊日ですので ご注意くださいね!※