大月市観光協会 Otsuki Tourism Association
2015.01.21
テレビ放送のお知らせ!(2015.1.21)
先日突撃取材を受け、当観光案内所も少しだけ放送して いただけけるようですので、お知らせいたします(*^^)v 番組はYBS放送で、明日22日の16:20から16:53までです。 山梨ではおなじみの「ててて!TV」という番組です。 番組の内容としては、吉本興業の「ぴっかり高木といしいそうたろう」という お二人の芸人さんが、一日聞き込みをしながら、それをもとに大月の 良いところを歩き、紹介するというもの。 このお二人は「山梨住みます芸人」として、すでに山梨に移住し 山梨の観光振興に尽力して下さっている方々です。 当日は大月駅からスタートし、当観光案内所に寄ってから 出掛けて行かれました。 またこのお二人は翌23日から 「山梨27市町村ライブツアー!山梨県民85万人とつながるプロジェクト」と題して ライブを始められます。 その記念すべきスタートの第一回をここ大月から始めます。 始めるからにはその土地のことを知りたいと、熱意をもって 大月を取材に訪れて下さったので、当日はさぞご当地ネタなども飛び出すのでは?? こちらも楽しみですね。 こちらは大月商店街協同組合の2Fで19:30から開催です。 宜しかったら是非足を運んでみて下さいね(^^)