大月市観光協会 Otsuki Tourism Association
2014.04.27
花の美しい猿橋公園(^^)(2014.4.27)
猿橋公園を見てきました。 只今八重桜、山桜、ハナミズキ、藤の花がとっても綺麗で楽しめます♪ 八重桜は濃かったり薄かったり、色もいろいろ楽しめます。 ハナミズキも道沿いに色を添えていました。 新緑も美しいので、花とのコントラストが楽しめます。 良い季節ですね(^^) ゆっくり桜ロードを歩いてみてはいかが? お弁当を広げている方たちもいました。 とっても気持ちよさそうでした。 藤の花はやっと満開を迎えようとしているところ。 白のほうが開花が早いようでした。 紫のほうはまだ満開までに少しかかりそうでした。 遊具もあるので、お子さんと一緒にのんびりいらしてみてはいかが? 花盛り、ゆっくり遊べるし川にも降りることも出来ます。 遊歩道を歩けば、日本三奇橋の猿橋に到着。 是非お出かけくださいね。