大月市観光協会 Otsuki Tourism Association
2014.04.22
27日は第3回よってって市ですよ!(2014.4.22)
27日(日)の10時から16時まで、桂川ウェルネスパークにおいて 第3回のよってって市が開かれます。 年に一度のクラフトのお祭りで、当日は40のブースで 手作り雑貨やアクセサリー、焼き物やガラスの作品 手作りのお菓子やパン、おまんじゅうやクッキー、お漬物お総菜などなど 楽しいエントリーで皆様をお待ちしています。 なんとなんと!上野原名物せいだのたまじや 大月名物!!おつけだんごも出店しますよ。 広い公園で、いいものを探したり、美味しいものを食べたり 楽しい休日が過ごせそうですよね。 遊具も充実していますし、広くてのびのび!とってもいい公園ですよ(^^) こちらのお写真は去年のよってって市の様子です。 お天気予報もいいですし、レジャーシートをもって 芝生でお昼寝なんて言うのもいいかも♪ 10:30からはけん玉芸、あご芸 13:30からは人形まんざい、人形落語なんていうのもあるそうです。 どんなパフォーマンスでしょう…わくわく!! 是非ご家族みんなでお出かけください。