大月市観光協会 Otsuki Tourism Association
2014.04.08
4月8日現在の岩殿山の桜は満開です。(2014.4.8)

本日4月8日早朝から、白旗史朗後援会の写真撮影会をするため 白旗先生や参加者の皆さんと岩殿山に登ってきました。

 先生の指導をいただきながら、写真撮影のノウハウを教えていただき 皆さんで満開の岩殿山の桜と富士山

を撮影しました。

 

 

 

 

只今岩殿山の桜は満開を迎えていて 写真を撮るのには絶好の時期を迎えています。

 

 

 

 

 

ふれあいの館周辺も満開のソメイヨシノに囲まれて 豪華絢爛でした。

 

 

岩殿山の円山公園はご覧のようにお弁当を広げるのには 絶好の場所です。

 

 

 

 

花々の美しさをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

朝日を浴びて美しいソメイヨシノです。

 

 

 

 

公園全体もご覧のように満開状態。

 

 

富士山は桜と青い空が似合いますね。

またこんな祠があるのも発見。 とてもPOWERを感じる場所でした。

 

 

 

 

今週末ぐらいまでは楽しめます。 ご参考になさってください(*^^)v